2023年8月1日火曜日

WELCOME TO KAMISHIHORO! NO.1

 外国人介護人材として上士幌福寿協会に

2人の外国人が入職いたしました。



フィリピンでも大きな都市からやって来た2人

上士幌の大自然にビックリしちゃうかもしれません。


前日からの長旅でも元気で笑顔の2人です。

午後に到着してすぐに町役場で住民登録です。



手続きは日本語で書かなければならない場所も多く大変でした。

役場の職員の方に助けて頂き無事、上士幌町民になりました。


これから新生活が始まる2人です。

日本の生活に早く慣れるように応援していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿