2021年10月22日金曜日

手作りイベントで盛り上がろう!    こまくさ苑




ささやかですが2ヶ月連続でイベントを企画!! 



ちょっと時間が経ってしまいましたが

9月に「こまくさ祭り」を開催しました。




皆さんいつもより一層楽しそうです。
お食事はジンギスカンがメインです。





法被姿の職員が皆さんの盛り上げ役です。



どうぞ!





笑顔ががいっぱいで~す😄😀😄😀😄😀😄😀



10月には「花火大会」を行いました。

甘酒を飲みながら楽しいひとときをすごしました。


建物の中からの観覧でしたが、
色とりどりの光に歓声がおこっていました。




次のイベントもみなさんに喜んでいただけますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿