2021年3月3日水曜日

ひなまつり

 3月3日 ひなまつり



デイサービスセンターひまわり

前日の大雪にもかかわらず

皆さんは元気デイサービスに来て下さいました。

入り口には大きな7段飾りのおひなさまを飾っています。













毎年、2月には「あれ?どうだっけ?」

       「これって何だっけ?」

       「この人どこだっけ?」

飾る時が一番にぎやかかもしれませんね😄




職員も

「段の上に登ろうとしてお母さんは怒られた😱」

「姉妹で意地悪されて、見たらダメっていわれた😭」

いつもは忘れているようなことも

フッと思い出されます。



すずらん荘































「おひなさま」飾ったから写真撮ろうよ!

最高の笑顔で撮影させてくださいました😊😊



こまくさ苑















こまくさ苑ではガラケースの素敵なおひなさま





デイサービスセンターからお帰りの前に
             記念撮影をしました















0 件のコメント:

コメントを投稿