2022年9月9日金曜日

そこにあるのは何でしょう?     むかし館くつろぎ

 



中庭の窓から見える所に実のなる木がありまして




見えるかな?なんかなってる。



「何だろう?」


利用者さんも気になって、外へ見に行ってきました。


天気の良い日にお散歩です。

窓から見える「あれ」を探しています。









   窓から見えていたのはこれだ!!








これはちょっと前に実ったリンゴの木




美味しくなるのを待っていたら

野鳥のご飯になっちゃいました😫





鳥に盗られるくらいなら


ちょっと早そうだけど
みんなで「いただきまーす!!」















あっという間に完食です!

甘さはもう少しだったのですが、

「1回、霜にあたると甘くなるよ」皆さん物知りです。


でもね、窓から見えると気になちゃうし

野鳥に見つかっちゃうかもしれないし

霜が当たるまで実、残ってるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿