2022年7月29日金曜日

ナイタイ高原牧場へ行こう      デイサービスセンターひまわり

 


ナイタイ高原牧場は上士幌にある日本で一番広い公共の牧場です。

利用者のみなさんとドライブに出かけました。




写真スッポトですが遠くから車だけ


あいにくのくもりで十勝らしい青い空ではありませんでしたが




車から降りて景色を楽しみました。

「あっちにいるの牛だよな」

「上士幌の町見えないね」

「晴れたらあっちのほうだ」

いつもよりみなさん元気です!!


せっかくここまで来たのでソフトクリーム



ゆっくり座って食べました。



短い時間でしたが皆さん久しぶりとのことで

喜んで下さいました。

今週の月曜日から始まったドライブも

明日、土曜日で終了です。


利用者さん、同行の職員、感染対策を行ってのドライブでした。




オマケ

ナイタイ高原牧場は「東京ドーム358個分」です!

・・・まったく想像がつきません。









0 件のコメント:

コメントを投稿