2021年4月3日土曜日

お世話になりました。これからよろしく

 


4月になり人事異動がありました。


居宅介護支援事業所ひまわりでは

ながく介護の入り口として利用者さんとご家族のサポーターを務めた

河田さんが3月末で退職されました。





4月1日から溝口管理者が着任いたしました。

溝口管理者は3月末まですずらん荘の生活相談員を務め

ご家族と固い信頼関係を築いてきました。

    




河田前管理者よりメッセージ

  利用者様、ご家族様、関係各位様大変お世話になりました。

  河田は福寿協会を卒業して羽ばたきます!

  町で見かけたら気軽に声を掛けてくださいね♪

 

溝口管理者よりメッセージ

  溝口です!

  すずらん荘の相談員から異動になりました!

  在宅生活を支えます!

  これからよろしくお願いします。



河田さんお疲れ様でした!  溝口ケアマネ兼管理者が頑張ります!



溝口管理者の異動をお伝えしたら

すずらん荘の生活相談員を紹介しないわけにはいきません😸





馬場主任生活相談員です。

小規模多機能型居宅介護事業所まつばからの異動です。

今回は横顔で失礼します。
これからすずらん荘で皆さんと一緒に過ごしていきます。

ご家族のみなさん
どうぞよろしくお願いいたします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
新型コロナウイルス感染症の感染状況が一進一退の中
ご家族の皆様に不安とご心配をおかけしないように
新年度スタートさせていきますのでよろしくお願いいたします。


















0 件のコメント:

コメントを投稿